アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォンでネットを見る時「Safari」を使用しています。
Google検索する時に、どうしても見たくない特定のサイトがあり、「AdGuard」でブロックはできたのですが検索するとまれにそのサイトが表示されてしまうので、「ublacklist」というアプリを使って、検索に出ないようにしたいのですが、アプリをインストールをして設定も進めたのは良いものの、「このサイトをブロックする」と言うコメントが出ないため、サイト検索を非表示にできません。通常出るはずなのだそうですが…。
iOSは15.5です。

どう対処すれば良いでしょうか。このアプリをご利用されている方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい!

質問者からの補足コメント

• 「ublacklist」は、正しくは「uBlacklist」です。失礼しました;

A 回答 (1件)

Googleを開いたら左上の「ぁあ」を押して、uBlacklistを許可するしてみてください。

これで出るようになります。

既にやっていて出ないならわからないです。
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

やってみたのですが操作を誤り、最初からやり直そうと試みたのですが、許可を行おうとしても、黄色の三角マークが出なくなってしまい、ブロックも効きません…。
どうすれば良いのでしょうね。

ですが、ご回答ありがとうございます!