dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、疎遠になった人や、話さなくなった人のLINEは、ブロックしますか?それとも、残しておきますか?
私は、基本的に、LINEは、余程のことがない限り、ブロックしないのですが、話さない人は、整理するために、ブロックする方も、多いのではないかと思います。
是非沢山意見を聞かせてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ブロックのメリットは「相手が関わってこなくなる事」です。



疎遠になっているということはその目的は果たされているので放置でしょう。

そこから追い討ちをかけてブロックというのは過剰反応な気がします。
    • good
    • 2

ブロックをしたこと自体がありません。


また、トークやアカウントも個人の場合は、よほどのことがない限り消去しません。

疎遠になっている人や話さなくなった人というのは、こちらから連絡することも相手からも連絡してくることもないので、煩わしさは感じませんので、整理や消去、ブロックをする必要性を感じません。
    • good
    • 1

消去します

    • good
    • 1

私ならそのまま放置ですね。

何年か後に、ひょっとしたら向こうから連絡があるかもしれないし。
    • good
    • 1

1,一旦非表示にします。


2,その後、暫く放置。
3,最後に削除ですね~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!