dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEについて質問です
ブロックしたら
相手は気付かず永遠と話していますか?

逆にブロックされていたら
私の方も永遠と返事の無いLINEなのですか?

A 回答 (5件)

ある程度トークを送ったら、


「あれ?既読がつかないな。ブロックされたか?」
と気づくでしょう。永遠に話す人は鈍感過ぎます。

相手にブロックされていたら、あなたがいくら送ろうとも相手には届かないので永遠に既読です。ブロック解除されても、ブロック中に送ったトークは見れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういうブロック機能なのですね!

お礼日時:2023/02/16 18:39

人間の命は有限なので永遠に話すことはできません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2023/02/16 18:39

その相手はセックスがしたいがために、会いたいとしつこかったです」←そうですか・・



嘘でも書きこめる遊びサイトでしかも 後出しして 何か変わるのか?

くだらない事を書き込む必要はありませんよ・・

此処って質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなだけ・・

他人には 全く関係ないだけですよ・・
    • good
    • 1

人は人を信じる事に依り 心が綺麗になっていく・・



ブロックは その逆の事をするのだが 心は汚れていく・・

心が汚れたままでは あの世に入る事すら出来ないので 何時か必ず 綺麗な心を 取り戻さないといけない・・

汚れた心を綺麗にするには 汚くなるよりも数倍の努力が必要(普通の掃除を考えれば解かる筈) 

だから ネットサイトはブロックを推奨するのです・・

この世を 綺麗な心を持った人間を増やす事の無い様に・・

・・・・・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その相手はセックスがしたいがために、会いたいとしつこかったです

お礼日時:2023/02/16 17:24

ブロックしたら永遠に一人でしゃべることになるし、ブロックされてたら永遠と返事はありませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか、LINEってメッセージ送れないようにならないんですね…知りませんでした

お礼日時:2023/02/16 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!