人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

最初は「ふっ、せいせいしたぜ!」と思っていたのですが、何故か今は「言いすぎた……どうせ謝ってくるだろうと思ってた、1週間経っても何も連絡が無い、やべえ」と思ってます。
こんな感情になった事ある人いますか?

ちなみに相手の連絡手段全てブロックしてあります。
今までは何度かブロックしても、サブ垢で何か言いに来ていたのですが、今回は本当に連絡無しです。
サブ垢はブロックしてません。
ある行動が許せなくて、「お前の顔見たくないし、二度と声も聞きたくない。俺の前から消えろ」と言ってしまいました。

A 回答 (3件)

相手を傷つけてしまったと気づいて、後悔が走ったのでしょう。

相手への甘えから出た「暴言」でしょう。
今回、アナタから相手へコンタクトを取ったとしても、今度は相手がアナタを許してくれないでしょう。
そして、もし、よりが戻ったとしても、今度は立場が逆転するかもしれません。
プライドがジャマをするなら、このまま放っておきましょう。
    • 0

追ってこなくなればそれで安心します。

• 0

全く、追ってこない事に安堵しホッとします。

• 0