プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が用事があるときだけフロック解除して用事が終わるとまたブロックおかしくないですか?LINEです。

A 回答 (11件中1~10件)

風速5mでも倒れるくらい打たれ弱いのでしょう。


電話は着信出ない送信機になっている。
会話は一方的にしゃべって、人の言うことは耳をふさいでる。
パニ症とか対人恐怖症とかの病気かもしれないですね。
    • good
    • 0

ヤな奴だねー



やめちゃえば良いのに
消せない理由があるのかな?

人それぞれ考えもあるから
消せないのかもしれないけど…

消したとしても悩むことはないと思うけど…悩む人もいるもんね

残しておくなら
都合の良い人にならないように気をつけてね
心が病んでつぶれないようにしてね
    • good
    • 0

端的に言えば主様がナメられているだけかと。

アナログ携帯の時代から、いくらかけても出ないくせに、用事がある時だけかけてくるやつは居たし。他の方がおっしゃる通り、そういうやつはブロック一択で良いのでは。目には目を、でしょう。
    • good
    • 0

される側にとっては不愉快でおかしいことかもしれないけどね。



用件があるから渋々一時的にブロック解除したって考えれば、
行動としてはおかしいわけではないですね。
本当は話もしたくないからブロックしていたんでしょうから。
    • good
    • 0

まあ、そうできちゃう機能が提供されてるんだから、


しょうがない。

あんたが、その相手をずっとブロックすりゃ
いんでねーの?www
    • good
    • 0

友達でないなら登録しないってのが基本だし、すぐ消して普通じゃない?

    • good
    • 0

そんなのを置いとかないと友達居ないのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達では当然ないですね、辞めた方がいいでしょうか?

お礼日時:2022/01/28 12:04

そんなやついるの?!相当めずらしいわ!

    • good
    • 0

おかしい、許せないよね。


ブロックされたことはないけど、

一度でも私をブロックした奴なんて、LINEはもちろんメールも電話してきても、絶対相手にしません。全てスルーです。
    • good
    • 1

そもそも ブロック機能が ある事が間違い・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!