アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインのブロックを繰り返す人の気持ちが知りたい

A 回答 (5件)

直接聞かないと分からないと思いますよ。



楽しんでるだけかもしれないし、
ブロックしたのに解除されて苛々しているかもしれない。
気分でブロックしてるかもしれないし、
凄っごく嫌いなのに、情報として必要だからブロックを解除して情報を得たらブロックし直しているとか。
まあ、考えればキリがないほど色々なケースが考えられる。
    • good
    • 1

あなたを嫌ってるのでしょう

    • good
    • 3

繰り返すとは。


こちらは連絡待ってるのに、相手は自分のことなんて頭の片隅にもなく連絡してこないんだなって思うと、自分だけ相手のこと考えてるの辛くなってブロックしてしまうことならある
相手のこと考えすぎて疲れるから。
それを切り離すみたいな。きらいじゃないしむしろすきなんだけど、
って分かんないか。
    • good
    • 4

かまちょなんだと思います

    • good
    • 2

そういう方は



メンヘラでしょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A