プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヶ月前にケンカしてメンヘラ女性にブロックされたんですけど、いきなり解除して、ケンカした当時の着信はなんだったのかとか、ブロックされた時に共通の友人にどうしてるか聞いたことをキモいからやめろとかLINEしてきました。
いやいや、当時は「元気にしてるかな?」とか聞いただけで、「今はしてないよ。すごく前の話しじゃないの?」と聞いたら再びブロックしてきました。
共通の友人に聞いたことが過去のことなのは、当時、相手から友人伝いに「着信拒否したから電話しても無駄だよ」と伝えられたので分かっていると思います。
なんなんでしょう、この女性。なにがしたいんでしょうか?

A 回答 (1件)

メンヘラ女なので、この様な行動も想定内と思っておいた方が良いし、関わるのは辞めましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A