dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕のことを好きと共通の友人に聞かされた女性なんですがメンヘラ+かまってちゃん+ツンデレです。
時間が経ち私も気になってきてインスタをフォローしたのですが即ブロックされました。
ひと月前に職場をやめて別の場所で暮らすことになった人でした。
メンタルヘルスの方は時間が経つとブロックを外してくれるとも聞きます。
どの程度待ってみると良いのでしょう?

A 回答 (2件)

どの程度まつというより、

待つしかないですね

待つなら無制限になりますね。
なぜ、ブロックされたのでしょうね…
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!

以前Twitterをブロックされた数日後、偶然遭遇したので、気まずいのもあり俯いて通り過ぎようとしたら、彼女から大きなため息が発せられ、つい目が合いました。
関係を改善したかったので「何か悪いことしたかな?気に触ることしたならやめるよ。ごめん。」「今更謝られても遅い!」とぷりぷり立ち去って行きました。

今のブロックは気にしてほしいのか、もう、関わりたくないのかどちらか分かりません。
会う機会がないのだから、普通に考えれば後者ですが、ストレートな性格でないから行動が分からないのです。

1つ不思議なことがあります。

そもそもなぜあなたは、まだ地雷として付きまとわれているわけでもないのに、わざわざメンヘラ+かまってちゃん+ツンデレの人を自分から選ぶのでしょうか?

自分の人生をわざと不幸せにしようとしてるようにしか思えません。

それとも、初めからセフレとして、その人をポジショニング知っているのでしょうか?

もしセフレであれば、別にいつでも構わないので、ある意味特に待つ必要もありませんし、逆に、特に期限を切ることなく、いつまでも待っていても構わないと思います。

もし本彼女として考えているのであれば、それをやめることを、強くお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
セフレになってもらおうとは思いません。
確かに不幸になるとも思えますが、普通じゃないところを好きになってしまいました。