dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友だち以上恋人未満(2年前に出会って7回デート)と、先週、インスタグラムのDMで2時間ケンカして別れました。発端は、私が個人的にフォロー、フォロワーしてくれている2人にDMをしたことですが、それが彼になぜかばれて、しかも不愉快だったらしく、そのことで2時間もケンカしました。チクったのは、女性で、彼よりは22歳上の、お母さんのようなかたで、元暴力団の娘ということは、明らかです。

1.私は一般人です。元暴力団員と出会ったのは初めてです。マッチングアプリで出会いました。

2.彼は今はカタギとなり、会社を興しています。解体業で正式認可されており、超多忙で会えないとか言うくせに、DMでケンカとは、どうなんだろうって思います。

3.別れて正解だったのでしょうか。彼のLINEやインスタグラムなどの、すべてをブロックしました。彼には「前科は気にしないし、過去も気にしてない」って言いました。けれど今回の彼のねちっこさといい、翌朝まで眠れないくらいの攻撃力といい、驚きました。翌日、私は動けなくなって、友だちに買い物と食べ物をお願いしたくらい、精神的にダメージをくらいました。

4.その女性からいつも「いいね」をもらっていたのに、スルーされています。ほかのかたには「いいね」しているのに、私だけ無視しているのがわかり、かなりショックです。

このやるせない、つらい気持ちをどう転換したらいいでしょうか?
いいアドバイスをください。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

懲役14年でした。
    模範囚なので、16年が2年短くなったそうです。
    事件当時、23歳でした。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/30 12:25

A 回答 (3件)

今までは良いところしか見ていなかった

相手も良いところしか見せてなかった。

本性が出て来たのではないですか。
それじゃないと暴力団になんかなりませんよ。
服役したら罪は償ったかも知れないけれど
何をやったかわからないけど、
犯した罪は償ってもそういう事が出来る人なんですよ。

人間の本質はなかなか変わらない。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本質は、粘着質、コドモ、女性格(全身脱毛している。男だけど)、オカマではない。

実は昨年夏に私が振って、その半年後、彼がさみしくなったのか、私に連絡がきました。そこからまた始まって、おつきあいしてきましたが、今回のケンカがどうしても理解できません。
良ければまた、アドバイスください。

おつかれさまでした。

質問としては「別れて正解だったのでしょうか。」かと思います。
別れて正解かどうかは貴方自身がどう思うかです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

会社を興し、解体業、、、。

舎弟、フロント企業なのではないでしょうか、、??
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなことば、初めて聞きました。

調べたらわかりました。

また、ピンときました。

コロナで飲食店の規制が厳しかったころ、違法営業しているバーでバイトで働いていました。

やっと目が覚めました。