dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友だち以上恋人未満(2年前に出会って7回デート)と、先週、インスタグラムのDMで2時間ケンカして別れました。発端は、私が個人的にフォロー、フォロワーしてくれている2人にDMをしたことですが、それが彼になぜかばれて、しかも不愉快だったらしく、そのことで2時間もケンカしました。チクったのは、女性で、彼よりは22歳上の、お母さんのようなかたで、元暴力団の娘ということは、明らかです。

1.私は一般人です。元暴力団員と出会ったのは初めてです。マッチングアプリで出会いました。

2.彼は今はカタギとなり、会社を興しています。解体業で正式認可されており、超多忙で会えないとか言うくせに、DMでケンカとは、どうなんだろうって思います。

3.別れて正解だったのでしょうか。彼のLINEやインスタグラムなどの、すべてをブロックしました。彼には「前科は気にしないし、過去も気にしてない」って言いました。けれど今回の彼のねちっこさといい、翌朝まで眠れないくらいの攻撃力といい、驚きました。翌日、私は動けなくなって、友だちに買い物と食べ物をお願いしたくらい、精神的にダメージをくらいました。

4.その女性からいつも「いいね」をもらっていたのに、スルーされています。ほかのかたには「いいね」しているのに、私だけ無視しているのがわかり、かなりショックです。

このやるせない、つらい気持ちをどう転換したらいいでしょうか?
いいアドバイスをください。

質問者からの補足コメント

  • 私は女性です。
    ペンネームは、父の名前をもらいました。

      補足日時:2022/09/30 12:08
  • つらい・・・

    DMでメールした相手が、彼よりも22歳上の、お孫さんがいる世代のかたで、暴力団の娘として生まれ、そのかたが彼に「〇〇さんから今日、私に君のことで相談があるってメールもらったよ」←想像ですが、そのようにして、その女性から、彼に連絡が行きました。それで激怒した彼が私にDMでケンカを売ってきました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/30 12:24

A 回答 (4件)

その男性とは


別れて正解でした。
付き合ったら、
暴力、暴言で悩みそう。不幸になるし、
DVで別れるのが
難しくなりますよ。
その22歳年上の
女性が
色んな邪魔をするでしょう。
もう、その男性とは
関わらない方が良いと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掃除洗濯さま、本当にありがとうございました。
1週間以上経った今でも釈然としません。
私のインスタのフォロワーさんは、400人を超え、毎日いいねし合っているかたもいるので、心の傷は、そういった優しいかたがたで少しずつ癒えるかな、と思います。

彼と、60代女性とは、親子のような関係で、姑みたいな人だろうと想像しています。
また、警察に相談したところ「元暴力団であっても、つきあってはいけません!!!」とメッチャ叱られました。

暴力団のつながりというのは、一般人が想像するよりもはるかに強いらしいです。
今回2年かかって学びました。

お礼日時:2022/10/03 07:45

意味不明なんだよな。


22歳上の、お母さんのようなかたで、元暴力団の娘ということは、明らかです。

1.私は一般人です。元暴力団員と出会ったのは初めてです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お互いに相手の言い分や気持ちを理解しようと歩み寄ることのない2時間のケンカを、これ以上引っ張る必要ないです



あなたも動けないとはいえシッカリ食べ物は喉を通る程度のダメージのようですし、現状そんなに彼に恋い焦がれてるわけでもなさそうですよね
【恋人未満】の間に離れて正解です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は、その日、次の日、何も食べられず、翌日の昼のラーメンは全然食べられなかったです。
買ってくれたプリンを少し食べた程度です。

お礼日時:2022/09/30 12:14

あんたは男?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!