プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEについての質問です。

数ヶ月前に彼女と別れました。喧嘩別れです。その際にお互いLINEをブロックして削除して、自分が相手にLINEをブロックされたことを確認してブロックして削除しました。
たまたま別れた彼女のLINEのIDを覚えており検索して追加してしまいました。
1.これは相手に追加の通知か友達かもにでてくるのですか??
2.スタンプをプレゼントとブロックされているかどうか分かるのですが、プレゼントできるぽいのでなぜブロックされてないですか??削除して再追加するとブロックはなくなるのですか!?

A 回答 (3件)

別れたあと


男は未練タラタラ。
女はキリをつけて次に前進している。
よくある話しです。

別れたかったなら別にそのあと相手にどう思われようが気にしないものです。
好きなら素直に謝りー。
ただ同じ喧嘩を繰り返すなら別れて正解かもしれません。
    • good
    • 4

1 ブロック削除してから再度追加したら、相手には「〇〇さんから友達に追加されました」と必ず表示あります。

バレてます。
2 スタンププレゼントしたんですか?できたんなら、ブロックされてません。元カレからスタンプ贈られたら恐怖ですけど。彼女はあなたをブロック削除してなかったのかも。非表示削除だったら、スタンプは送れますから。ブロック削除と非表示削除は同じようで全然違います。私も嫌いな人をずっと非表示削除してましたが、完全に消えてないって知りませんでしたので。

参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 2

ブロックしたまま削除せずにいれば相手からは送信されてきませんが、


ブロックしてそれを削除したら友達が追加されましたと通知が来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A