アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの友達を非表示→削除されたか分かる方法はありますか?

ネットで見たのはLINE通話をかけて、iPhoneの通話(電話)履歴に表示されれば友達削除されていないとありましたが、分かる方いらっしゃいますか?

※スタンプのプレゼントは出来るのでブロックされてはいません。なのでブロックの確認方法は求めていません

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます^ ^
    リプライの仕方はわかりますが、相手側は表示されないとはどういう意味でしょうか?

相手のトーク画面に表示されないのか、リプライ時に上に出てくる相手のトークが表示されなくなるのかどちらですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/26 08:08
  • ありがとうございます^ ^

おそらく相手は自分を友達削除し、友達以外からの受信拒否をしている可能性があるのです
    いつもはその日に既読は付きますし、昨日は休みと知っているのでこの質問を投稿しました

多分イブの初デートで合わないと思われたことが原因だと思います

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/26 08:41

A 回答 (3件)

それはわかりませんよ、削除だけでわかる方法はありません。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
協力して確認したらネットの通話履歴の情報はガセでした

あなたがリプライしたトークは、相手は消してしまっているので、「トークがありません」と表示されます。

だから、相手はなんのトークに対してリプライしているのかがわからないのです。

リプライしたこと自体は分かります。
この回答への補足あり
    • 1

過去のトークをリプライしたら、相手側は表示されないから、これを使って問い詰める。

過去のトークのことについて議論して、あやふやなところをつく。

ぐらいしかできないです。
この回答への補足あり
    • 0