プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国人彼女と別れました。
昨日彼女からWechatで別れようと言われ、別れたのですが、友達削除やブロックはされずにまだメッセージを送れる状態なのですが、これは本当に別れるつもりはないということなのでしょうか?

A 回答 (2件)

女心わかってね〜なw‪( ◜௰◝ )


追いかけて欲しいって事だろ!ww
以上童貞からのアドバイスでした。
    • good
    • 1

別れたら必ず友達削除やブロックする必要はないかと思いますよ。


あなたとその人がどういう別れ方したかにもよりますが、
そこまで毛嫌いする必要もなければ、とくにそのままでもいいんじゃないでしょうか。
また、別れて用事がないわけですから、単にメッセージを送らなければ問題がないわけですし。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A