プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳男性です。私の性対象は中国人女性です。結婚したいくらい好きです。健全な中国人女性(留学生とか少なくとも水商売以外)とセックスしたいのですが、東京23区内で上手く行きませんかね?また、どういうことしてあげたら喜んでくれるとかありますか?とにかく尽くしたいです。中国語は大学時代に勉強していたので、多少はわかります。

A 回答 (5件)

変な願望だね(笑)中国人のみに的を絞るよりいかに女性をエスコートし時にはリードして相手に様々な満足、時間を提供できる男としての器、そして互いの好き同士を確かめ体を重ね多少のテクも身につけたら惚れた女性と絡めたらほとんど最高のセックスとして互いの時間過ごせる思う。

日本人だろうが中国人だろうが女性をセックスの道具、自分のしたいだけの願いわがまま願望作るより色々経験して自分自身の磨きを作れないと、どの女性も抱けないよ。
    • good
    • 1

中国人女性と結婚したい理由にオドロキでのけぞりそうになりましたが、そこは置いといて(あまりの女性蔑視的感覚に言葉がないので)、中国人女性の結婚の対象になる為の条件がありますので伝えます。

ティックトックでやっていました。まず、あなたにお家と車がないとダメです。親があなたに娘と住む家はあるのか(持ち家)、と尋ねるそう。学歴もないよりあった方がいい。中国人男性のプレゼントに使うお金は日本人男性とダントツの差らしい。あなたはお金持ち?

日本人男性が3万くらいのネックレスをプレゼントする時、20~30万円使ってバッグやアクセサリーをプレゼントしてくれるとか。

中国人留学生が多くの日本人の男は中国人との結婚に向かないと言っていたよ。
中国人男性にとって共働きが常識だから、家事能力が低く、餃子も作れないような、と言うより料理もできない男は結婚の対象外と言ってました。食後、お茶と奥さんに命令しないで中国では、男性がお茶を入れてくれるんだって。家の中で威張る日本人の旦那さんにびっくりした、と国際結婚した人が言ってました。

あなたはめでたく条件に合致しましたか?
下品そのものの言い方になり恥ずかしいですが、日本女性がもっともそちら方面で落ちやすく、させてくれると外国の方にはモテてますが、中国人女性はあなたが思うほど簡単に致してくれるのかなあ。

その目的だけでは
網に引っかかるとは思えません。余計なことですが、中国語のアイラブᴵ ᴸᵒᵛᵉ ᵞᵒᶸに当たる言葉は日本人がよく言うらしいですが、今はあまりそう言わないとか
    • good
    • 1

只中国人の女性とセックスがしたいだけだと女性蔑視の誹りを受けかねません、本当に中国人女性を好きならば結婚を前提に考える事をお勧めします、その様な考えを持たないでセックスだけを求めるのは相手の女性にたいし大変失礼な事だと思います、此れは単に中国人女性だけでなく全世界の女性に対して言える事ではないでしょうか?。

    • good
    • 1

中国人は、女性も男性もお金(マネー)が大好きです。

中国人女性に高価な物を沢山プレゼントしたら喜ばれます。貴方が大富豪の御曹司でお金持ちなら、多数の中国人女性と仲良くなれます。
    • good
    • 1

満州生まれのワシの婆さんをくれてやる。

明日、ハチ公前に来い。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています