プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日別れた彼氏と復縁したいです。

東京、北海道間の遠距離で1年半の付き合いでした。

LINE、インスタはブロックされていません。
荷物を送るからブロックされてないのかな?とも思いますが、、。

期間を空けようと思いますが、どれぐらい空けてどのようにしたらいいでしょうか?
友達として連絡を取りたいと言うのはやめた方がいいですか?

彼は復縁アリ派の人間です。

位置情報アプリはやめたと思いきや1度見ているようです。彼のアプリの中の友達は私一人です。

質問者からの補足コメント

  • 別れを告げられた理由は「毎日の通話が義務みたいで嫌だった」「位置情報を共有されてるのが息苦しい」「飲みに行く時とか報告するのがめんどくさい」など。
    通話は彼からよくかけて来ていましたし報告は私もお互いにしていました。
    位置情報は私が提案したので嫌だったのなら言って欲しかったです。
    あと、痩せないことにもよくネチネチ言われてましたが私は特別太っておらず、至って標準体型です。それでもダイエットをしていました。

      補足日時:2023/04/15 16:16

A 回答 (5件)

遠恋で結婚した者です。


確かに位置情報共有されるのは、私も嫌かな~。束縛されている感じがしますね!!..位置情報は 夫婦でもしておりませんから。

期間を空けて復縁願望のお気持ちを届けても良いでしょうが、相手が、どう応えるかですね?!
友達として連絡を取りたいのも..相手側は難しいかも知れませんね。
遠距離だと なかなか上手くいき難いので、別れた原因をしっかり反省し次に生かしましょう。

体型に関しては、各々好みが有りますから、女性らしい体型を保ち あまり束縛(息苦しいさ)しない恋愛をしましょう。..復縁を申し出るのは貴女さまの意志ですから構わないのではないかな!
    • good
    • 0

「復縁アリ派」というのは、「相手が泣いてすがってくれば考えてやっても良いぞ」ということでしょ。



上からですよね。

これであなたが復縁を求めれば、「彼の言うことは全部聞け」となります。

遠距離の難しさが出てますね。
日常生活のパターンが分からないですからね。

まあ、半年くらい経っても何の連絡もないのなら、「あなたがいなくても大丈夫」ということです。
別の人ができているかもしれません。

あなたがいない1人の生活が耐えられなければ、必ず連絡してくるはずです。

あなたか動くのは得策ではないですね。
ただ、あなたも「完全に終わり」の覚悟が必要ですが。
    • good
    • 0

距離のこともあるし、あなたのことが「嫌だ」という人が復縁するとは思えない。


体型の好みも違うみたいだし。
ここにスレ立ててる人って、みんな「復縁」「復縁」って言ってるけど、別れて元に戻るカップルってほぼほぼいないよ。

元彼さん、自由になりたいんだと思う…。
    • good
    • 1

復縁したいならそんな小細工は考えず彼氏さんにやっぱり別れたくないってハッキリ言われてはどうですか?脈あり派とあなたは言っていますが荷物送ったら本当に終わっちゃいますよ。

今日、明日にでも自分の気持ち伝えてくださいね。
復縁できること願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人は後から追いかけてくるから今はほっとくというのがよく出てくるのですが今言った方がいいという意見もあるんですね、、合鍵を私も持っているので何かしらのアクションはあると思います

お礼日時:2023/04/15 16:18

別れた理由の改善や努力もしていないのに復縁を願うのはメンヘラや依存タイプの人間がする事でまず復縁は出来ません。



結局どの様な理由で別れ、貴女はどの様な改善や努力をしたのでしょう?

普通は1日では出来ないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています