アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットについて質問です。

ネット荒らしをしている人がいたら、どうしますか?止めますか?スルーしますか?

A 回答 (6件)

昔、ネチケットというものがあってね。



荒らしを相手にするのも荒らしと言われていました。
止めようと注意したりすることで結局さらに荒れる。
そういう書き込みすら観てる人にとっては目障りなんですよ。

だから相手にせずスルーするのがマナーでした。

はっきり言って、スルースキルのない人はネットなんかやったらダメですよ。
    • good
    • 1

スルーするー

    • good
    • 1

人間関係 距離感によるのでは、


家族なら止めさせるよね
友人なら止めさせます 知り合い程度ならスルーします。
    • good
    • 1

止める方法ありますか?通報してもやめませんよ。

スルーするしかないですよ。
リアルに知り合いとかが荒らし投稿してる場合のことですか?
別に止めませんね。


私は面白ければ見るし、嫌になったらスルー、ブロックですよ。
    • good
    • 2

スルーですよ。

そりゃ。
いちいち関わるほど暇じゃないです。
    • good
    • 1

基本スルー、


自分の回答に、絡んだら、ブロックで退避。
ここのブロックは、その人の質問全部に聞くので便利。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A