プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡先全てブロックされている人ときちんと話し合いたいのですが、どう話しかければいいでしょうか?

A 回答 (7件)

「全てブロック」は、「あなたと関わりたくない」ということです。



話すことさえ拒否なわけですから、話し合いなど何をか言わんやです。

現実を受け入れるべきですね。
    • good
    • 0

何でもそうなんだけど



噛み合わないモノに
執着するより

評価基準をしっかり選定して
新しい物を探した方が
将来幸せに成れる

同じような噛み合わないモノに
惑わされて同じ轍を踏まないこと
絆されない
    • good
    • 0

ブロックをされた理由に心当たりがあるのでしょうか…?



心当たりがないのなら相手へ聞くのもありだとは思うけど、心当たりがあるのなら「きちんと」が相手にとって「しつこい」になる可能性も考えられるので、お友達に仲裁を頼まれては。
    • good
    • 0

直接は反感を買う恐れがあるので共通の友人に仲介役になって頂きましょう。

    • good
    • 0

今話しかけるのはやめて数年してから話しかけましょう。

    • good
    • 1

話しかけられないし、相手が話したくないので


無理だと思います。

百歩譲ってやるなら、仲裁役が必要になりますが
いないければ、無理です。
    • good
    • 2

「俺の目を見ろ、何にも言うなッ!」



by北島三郎
From兄弟仁義。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A