アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問箱を辞めてしまった人達は他サイト行ったんだと思いますか?

質問箱を使うのを止めてしまった人達、たくさんいますが。

単に飽きちゃったのでしょうか。

それとも目立ってしまって、しばらく使うのを控えていたら、それに慣れて辞めてしまったとかかも知れないですか。

違う質問箱に移転した方もいるのかも知れませんが。

ネットのどこの誰だか分からなくても目立つ事が嫌な人もいるし。

実際はネットの中で目立っても気にしなくて良いのですが。

A 回答 (3件)

やる事がもっと他にあって来れないとかかも、飽きたとも言うかもかも

    • good
    • 0

彼氏か彼女が出来たら自然にネットの時間を制限するのではないでしょうか

    • good
    • 0

質問箱って何?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!