プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が同じ高校にいるのですが、インスタで匿名で、嫌がらせや、いじめを受けています。先日僕の質問箱にも、嫌がらせが来ました。アカウント特定することは無理だと思いますが、何かインスタや他の方法を使って犯人を引っ掛けて誰かわかるようにすることってできますか?無茶な質問ですみません

A 回答 (4件)

あなたの事を好きな人だったりしそうですね。


女の子の嫉妬は怖いですから…
ストーリーに上げてるような内容で嫌がらせを言ってきたら、ストーリーの足跡を見て誰が見たかで判断できますね。
    • good
    • 1

既に数名の犯人を報告していますが、だれが創価ゴキブリで、嫌がらせに関わっているか周りは知っています。


報告した人間も私だけではありませんでした。
    • good
    • 0

弁護士に相談して情報開示請求。


やるなら正攻法で。
    • good
    • 1

警察の生活安全課に相談しましょう



余計な事を考えてもろくな結果にはなりません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!