プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、高校1年生です。
僕は彼女と彼女の地元の男友達と僕と仲良い地元の女子友達で祭りに行く予定でした。しかし、クラスのウザすぎる奴が
僕のやってもないことや男のノリの会話を全部彼女にチクりフラレてしまいました。
チクりに言った方法として、インスタで匿名のアカウントを使い言いに行ったそうです。他にも一人同じような被害者がいましたのでその子と一緒に担任の先生に言いに行きましたが、祭りが一緒に行けない可能性が高いです。(8月下旬に開催されます)
二日あるのですがこの状況のままだと
地元の男子だけで行くことになります。
友達たちが嫌と言うわけではないのですが絶対嫌です。僕は昔から「やられたらやり返す倍返しだ!」の考え方でそのウザイ奴を不登校にしたり倍以上のやり返しがしたくて仕方ありません。。どうしたら夏祭りを行けるようになりますか??

A 回答 (2件)

倍返しと女子と祭り行きたいのは別問題だよね。

この質問文だとセットになってしまっているけど別に考えた方がいい。

付き合っていた彼女とは誤解が原因で別れたわけだから、その誤解を解くのが基本だと思うよ。
直接連絡はブロックや削除されていてできないとしても、他の女子を経由して話をすることは可能だと思う。
というかそれしかヨリを戻す方法はない。
ヨリを戻すための場が夏祭りということ。
祭りの日の前日までに、質問者の話を彼女が「どうしてもって言うなら話くらい聞いてあげてもいい」という気持ちにまでもっていくことが絶対条件。
他の女友達に協力してもらってそこまでもっていく。
この場合、『祭りの日に会う』というイベント効果に期待しているので、会うことが目的。
彼女は女友達と一緒に祭りに行き、途中で少しだけ単独行動になって質問者と話す。
「直接弁解する機会をくれ!」というわけだ。
そういう場をどうにか作る。
だから彼女と一緒に祭りに行くことにこだわると失敗するリスクがあるので注意が必要。

倍返しについては彼女と復縁してからの方がいいよ。
というのも、質問文に「不登校にしてやる」みたいな書き方をしているけど、質問者が『加害者側』に回ったことで彼女がドン引きするリスクがあるから。
彼女と復縁するということは誤解が解けるということで、そのウザイ奴の悪だくみを彼女も知ることになるわけだ。
ウザイ奴への仕返しは彼女の意見も聞いた方がいい。
彼女が「もういいよ」という考えなら、とりあえず何もしない方がいい。
ここで変に質問者が復讐にこだわると嫌われる原因となる。
ただ、そのウザイ奴が同じことをして被害者を増やさないように、そういうことをする奴という情報はクラスや学年など周囲に知らせておいた方がみんなのために良いと思う。
そういう悪評は卒業してからも付きまとうから、結果的にそれが一番の仕返しになると思うよ。

取り急ぎ。
協力してくれる女子を1学期中に見つけないとね。
もう1学期も終わってしまうので学校で頼んだり相談することができなくなる。
1学期中に協力の約束を取り付けておけば、夏休み中はラインで相談ができる。
これが第一関門。
急いだほうがいいよ。

ぐっどらっくb
    • 0

それは非常に悪質ですね。

彼女とよりを戻すのは無理でしょうね。あなたの人生を変えられてしまいましたね。高校時代の楽しい青春の思い出が、一切台無しですね。そいつらがやってることは犯罪者ですね。
まずは、そいつらがやったことの証拠を集めましょう。メールや画像やSNS投稿など、画面保存して、できるだけ詳細に。そして、担任、学年主任、相手の親を相手にすべてを見せて相談しましょう。それでもダメならSNSに挙げてネットの助けを得ましょう。
あとそれとは別に、将来そいつらに仕返しできるように、そいつらの悪行を動画や音声録音や写真やメールなどで集めておきましょう。くれぐれも将来のために取っておくためなので、悪行を見つけてもすぐに使ってはダメですよ。将来のために蓄えておくのです。

復讐というのはけっして焦ってはいけない。
周到に準備して、相手が一番嫌なタイミング「えー、今ここでそれを出すのかー、勘弁してくれーー」というタイミングを見計らって、確実に人生の致命傷となる打撃を与えるのだ。
被害者集団を作って、綿密に、周到に、網羅的に、彼らの悪行の数々を集めていきましょう。そいつらは酷い性格してるからきっと次から次へと悪行が出てくるはず。
そして、5~10年後くらいにそいつらの結婚などが決まった時、もしくは結婚式に呼んでもらえたら、そこで全ての悪行をぶちまけてください。今回のこともそこでぶちまけましょう。子供が生まれて幸せ絶頂のときに地獄に突き落とすのも楽しいですね。もしくはもっと待って、そいつらの子供にぶちまけるのもいいでしょう。もちろん、匿名でね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
言いに行ったウザイ奴は一人だけです。