アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、中3男子です
僕は恥ずかしい僕についての出来事を
風化させないようにずっと大声で言ってくる
バカがいてそいつは何故か野球で強豪校に行きます
他に何かいいやり返しはありますか?

1.物を隠す
2.「うわ、病気がおる」と言う
3.録音してもし野球選手になればその音声や
喫煙、飲酒、無免許運転もしているのでそれを拡散
4.インスタの質問箱を悪口で荒らす
高校は勿論離れますが、僕は男子友達と女子友達二人で同じ高校へ行き、コムドットのような
グループYouTuberを始めます。


普通に話す声や起きてすぐの出来事なら
冗談で受け流せますが流石に無理です
「やめとけ。などといった回答はやめてください

A 回答 (7件)

>恥ずかしい僕についての出来事・・・


この出来事は今となっては回復出来ないのですか。

原因を無くすれば、バカもバカバカしくなり黙るのではないでしょうか。

3.が事実なら、すぐにでもバカを犯罪者にしてあげましょう。
    • good
    • 0

同い年の女子です。



1は経験上うまく行きませんでした。
2は子供っぽいのでやめた方がいいかと。
3がいいと思います。

YouTubeチャンネル登録しますね!
    • good
    • 0

仕返しとか、そんな幼稚な思考やから延々嫌がらせされるんだと思いますよ。



YouTuberなんのやったら何にもしないのが一番。
自分が叩かれて炎上するのを狙ってるならやればいいけど。
    • good
    • 3

3。

    • good
    • 1

1.2はバレたらあなたが怒られる&まわりから嫌われるだけ



3は野球選手になるまで待っても野球選手にならない可能性の方が圧倒的に高い。

4はあなたがグループYouTuberになったとして質問箱が悪口で荒れたところで、彼に何のダメージがあるんですか?

ということで、効果的なのは3の喫煙、飲酒、無免許運転の証拠を集めて、将来じゃなくて今すぐ先生にチクることです。無免許運転の実行現場に立ち会えるなら警察でも。
    • good
    • 1

>喫煙、飲酒、無免許運転もしている


のであればそれの確実な証拠をつかんで(録画など)、
「てめえが野球選手になったらこれをネットで流すからな」と脅せばいいでしょう。(あなたが恐喝にならないように セリフは十分注意してね)

そんな事実があれば だけど
    • good
    • 1

嫌がらせに嫌がらせで返したら両方悪いことになると思います。



その人にはかまわず、良いことをして、その人より素晴らしい人になって、その人より有名になれたら、それは相手にとって相当悔しいことと思いますし、質問者さんもガーシー議員みたいにならずにすむような気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!