アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です
僕は恥ずかしい僕についての出来事を
風化させないようにずっと大声で言ってくる
バカがいてそいつは何故か野球で強豪校に行きます
もし選手になれば「こいつは中学時代に人いじめてましたwなんで選手なんw?」と広めて
周りから批判されてどんか顔するのかが楽しみですw
他に良い仕返しあれば教えてください

A 回答 (3件)

そんな下らんことする奴が有名に成れる訳ないだろ


挫折して終わりだ

で、同窓会で、お前野球どうした?お?お?お?
と言ってやれば?
    • good
    • 2

人を恨むとよくないことが返ってくるので、私だったら何もしません。

とか言っても嫌なのに耐えるなんて辛いですよね...。
    • good
    • 0

好きにすればいいけど、言った後で空しくなると思うよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!