アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です
僕は恥ずかしい僕についての出来事を
風化させないようにずっと大声で言ってくる
バカがいてそいつは何故か野球で強豪校に行きます
次言ってきたら黙ってそいつの物を隠そうと思ってますが他に何かいいやり返しはありますか?

普通に話す声や起きてすぐの出来事なら
冗談で受け流せますが流石に無理です

A 回答 (4件)

やめましょ!ここは大人になって冷静になってください。


でも、どうしても何か仕返しをしたいというのであれば、こう言ってあげてください。「お前が言ったことを強豪校に言ってやる」と脅してあげてください。「そして、そうして欲しくないのであれば、俺に謝れ」と。きっとビビッて謝罪しますからね。
    • good
    • 0

何言ってんだかイミフです


>バカがいてそいつは
あなたも充分バカの部類ですエラソーにすんな
>いいやり返し
さぁ?自分のアタマで自分が気持ちいい事考えろよ
そのアタマすらないのかね?
    • good
    • 0

「ウザすぎるやつに仕返しがしたい」の回答画像2
    • good
    • 0

仕返しは、しないでください。


あなたが悪者になります。
何を言って来ても、無視してあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!