dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋などの質問箱で目立ったとしても誰も気にしない!のが世の中ですか?

どうせ顔も分からない人だし。

A 回答 (3件)

匿名でだろうと、でなかろうと、又、


その人物の質問や回答が、良くも悪くも、
その場限りの事になり、その内少なくても
数日経てば忘れてしまうと思います。
匿名でも良い事を利用してやりたい放題の嫌がらせする底辺知能レベルの多いのが知恵袋だと思いますね…そのYahooから締め出された人間がgooに来て同じ事をする場合もありますが、此処はニックネームなのでなかなか思う様には行かないのでは、とは思いますね
    • good
    • 0

自分はですが、質問サイトのアカウント名なんて積極的に知ろうともしないので、そんなもんだろうと思います


ただ「あ、キチガイだ、近づかんどこ」っていうアカウントは割りと覚えていたりしますけどね
    • good
    • 2

やってみたら分かるかと思います。


ひろゆきは少数派だったり普通に生きてるだけでは考えないような意見を言うから大切にされてる面もありますので。
精神科医のトミーも顔出しはしてませんし、本の著者などは顔を知らずにファンになったりもしますよね。
悪く目立つ方向なら知りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!