dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋やここで目立ったら叩かれやすいですか?

応援する人とアンチの両方が出てきますか。

表面的にそれを出す人と心の中で思っている人もいますので、どう思われてるかを気にしていたらいけないと自分に言い聞かせた方がいいかも。

現実社会でも、口に出さないまでも敵と味方が自然に生まれるもの。

ネットの中の、どこの誰だか分からないんだから気にしない、気にしない!ですか?

A 回答 (3件)

ヘンな人は一定数いますから、SNS,Blog,Website 露出が増えると遭遇する確率も上がりますね。



現実社会でも、一般的に「おかしい」と言われる人もネットをしてて、そういうのに遭遇すると、ちょっと危険です。

絡まれてうまく対処できない、スルーできないなら、露出控えめがベターかと。
    • good
    • 1

色々な価値観を持った人がいますので、


当然正反対の価値観を持っている人もいることでしょう。

反対意見もりっぱな主張ですので、それを聞き入れることができないのであれば、
器の小さい価値観を持ったことを怨みましょう。

・・・

有名無名にかかわらず、反対意見は普通に出てきますよ。
    • good
    • 0

気にしないのが1番でしょうね


暇つぶしに安置する人もいますし
目立つ人を嫉妬してアンチする人もいますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!