dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここでも目立つとアンチの人が出て来ますか?

どこの誰だか分からないんだから気にしなくて良いのでしょうか。

全然、知らない人に気にされるとか、ネットの中でだとしても怖い気もします。

A 回答 (5件)

いるんですよね、そういう人が。



気にしなくて良いです。しょせんはネット上での話です。
見ず知らずの人間の書き込みなんて無責任な発言なのですから。
    • good
    • 0

出てくるよ。

過去の質問や投稿を探り出してきて張り付けするストーカーキチガイいるから。気をつけて!
    • good
    • 1

気にしないー気にしないー気にしない~一休さん♪


で行きましょう!
    • good
    • 0

よくあることです。


ただ本当に誰かを傷つけていないなら味方は自然と出来ますよ。
    • good
    • 1

そういう人間の多くが無職か自分の人生上手く行ってない暇人です。


彼等の喜びは人が嫌がることです。

犯罪者なんぞ気にする必要はありません。
ぴょん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!