プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋やここでも目立つユーザーさんにはアンチがいたりします。

あることないこと書かれたら嫌なら辞めるが一番ですか?

登場しない、消えたユーザーの事はしばらくすると皆さん忘れてしまうから。

アンチがついてこそ一人前、一流のユーザーだ!って話もありますが。

A 回答 (4件)

やめる必要なんてありませんよ。


嫌なことを言われたらブロックしてあとは無視をするのが一番かと思いますよ。
    • good
    • 2

あることないこと書かれたら嫌なら辞めるが一番ですか?


  ↑
アカ変えたらどうでしょう。



登場しない、消えたユーザーの事はしばらくすると
皆さん忘れてしまうから。
  ↑
そんなものです。
所詮、匿名の掲示板なんですから。



アンチがついてこそ一人前、一流のユーザーだ!って
話もありますが。
 ↑
まあ、それだけ存在感がある、という
証拠ですからね。
でも。
前科みたいなモノだ、と考える
人もいるかも。
    • good
    • 0

>アンチがついてこそ一人前、一流のユーザーだ!って話もありますが


ありませんよ、そんな話。
    • good
    • 4

1日30件続けて質問する人は、10日もすれば消えるみたい


消されるのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!