アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急‼️


19歳女子大学生
みなさん助けてください( ; ; )
バイト先のお客様、全く知らないクールビューティーなイケメンに連絡先渡すって覚悟決めたけど結局芋って渡せませんでした( ; ; )
もう多分これからも一生無理だから、そんなキモいことやめろって絶対諦めれるくらいの罵倒するか、勇気出す方法どっち教えてください。( ; ; )
顔面しか知らないんだけどすごく素敵だから絶対彼女おるしらんけど、何こいつ?きもすぎとか思われそうで無理です!
知恵袋ユーザーみんな優しかったけど教えてGooはパンチ力強いアンチもらえそうな予感‼️
勇気出す方法か、キモいって罵倒のどちらか下さい‼️

A 回答 (2件)

店員が客を口説いてくる


というのは店の悪評になりかねません
おやめください
最悪バイト先をクビになります
    • good
    • 1

連絡先を渡すのは自身の意思で決めてください。


悩むなら、両方止めて まだ様子見が良いのでは?
ま!勇気出すのも1つの手立てだし、キモ罵倒もありそうですし。

バイトを一生懸命こなしてください。
でも、恋愛もしたいよね~。
うちの馬鹿息子も 女の子欲しいって叫んでますわ(笑)w 同じく19歳!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!