電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヘビーユーザー、ごく少数の人達の間だけなんだろうけど。

質問箱で有名になったら。

半年もすれば忘れるだろう、と思っていたのですが、人に聞くと10年経っても覚えてる人達もいます。

目立ってしまったユーザーは長い間、覚えられてるものだから、気にしない、開き直るしかないのでしょうか?

どうせどこの誰だか分からないんだし、リアルでは何もないだろうし。

A 回答 (3件)

え?目立つの嫌なの?


だったら、別のアカウントで利用すれば良いじゃない。

ということで、
気にしない人はそのまま利用を続け、
気になるなら「それは別人だから」と、新しいアカウントで利用を続ければ良い。

(´・ω・`) そんだけの事じゃないのかな。
    • good
    • 0

>質問箱で有名になったら



そもそも、そんなことってある?
    • good
    • 0

ここで"トップオブ・ザ・goo"になっても、


Yahoo!知恵袋に入ればゴミ扱いですよ。

登録者数や参加人数は、
100分の1以下ですからね・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!