アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40年前にツイッターとかな拡散があったら誰も死ななかったと思うし、質問者は悪い事はしてないと思う。 今その当時を市内中・ネット拡散したら、人殺しが贅沢するなぁと襲われて当たり前と思う。 ネット上も話しかける内容は関係なく、リアルもだけど、勝手に質問者の人間関係に話しかけられて、質問者(又は普通の人)は平気なのか? で、質問者の余生を産まれた時から殺して来て、2度と人間関係という人生を殺される事が無い様にしてくれるんだな信用をさせて。 自分達側は犯罪にならないと開き直り、人間関係を断切る側、退会したりする側が悪いらしいです。 拡散前に良好だった人間関係は人殺しな云われはしませんが、勝手に話しかけられて平気なのでしょうか? 普通が知りたいです。 で文句を云うと嘘を言うなです。 全く同じ遣り方は2度目になるのですが、7年かかって冷めたホトボリがまたです。 どうしたら残りの余生を安心して生きて行けるのでしょう。 ネットも30日以内ならグリー以外はやり直せるようなので、やり直すと思ってるみたいです。 周りから嫌がらせを受けずも、2度3度と。 監視されて気分は良いですか? 嫌がらせされないのに退会する側がおかしいと。 7年前にも似た質問してるんです。 どうやらまたホトボリが冷めた頃に殺してくれる様で今から楽しみです。 3度目はいつかな♫ ネットとはいえ13年以上も続いた人間関係。 殺してくれてありがとうございます。 他人(身内系)に殺して貰え、至福です。 自分が他界した後が心配だから、殺してくれるらしいです。 二言目には後悔しないでね。 殺してくれ後悔をありがとうございます。 監視をお疲れ様。 質問者は死ぬまで、他人に人間関係を関わられたくありません。

普通は退会しませんか?

A 回答 (2件)

無理・・

殺人とネット環境には 何の因果も無いので・・
    • 0

創価脱会

• 1