dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで発言して誰かに認識されるってのは生きている証かも知れないですか。

怖いくらい連投、似たような内容の質問を繰り返して違反報告されて追い出されたみたいな人。

質問サイトは辞めて違うところで楽しんでおられるのかも知れないですか。

しつこく覚えてる人は十年経っても覚えてるみたいだし。

悪目立ちする事を喜んでる人もいるのかも知れないですか?

世の中、本当、色んな人がいるので。

A 回答 (3件)

社会的逸脱行為を行う人は、何らかのトラウマが原因で承認欲求あるいは自己顕示欲が高いか、精神疾患を抱えている人ですね。

    • good
    • 2

みんな承認欲求があるんでしょうね。

    • good
    • 0

そうですね。


リアルでもいろんな人がいるなとビックリすることは時々ありますが、
ネットですと距離など知り合う壁がまったくありませんからね。
尚更、いろんな人を目撃することになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!