アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連投質問(同じ質問)を繰り返して知恵袋を追い出された人が違う質問サイトで同じ事してました。

その人は、また追い出されるのでしょうか?

違反報告されまくって。

たぶん、性格って言うか同じ質問ばかりする、一つの事にこだわる性格の人なのかも知れないですか。

A 回答 (4件)

そうですね


このサイトでも定期的にそういう人が現れては
アカウント停止になってますね

連投にも限度がある
サイトによって連投による違反と判断する
頻度期間、回数は違うでしょうが
他で追い出される位の連騰質問同じようにするなら
また追い出されるでしょう

んで、そういう事をする真意はわかりません
当人がそれを語った事が無いからね
    • good
    • 1

その違うサイトの規定がどうなっているかと、規定違反の際の対応の程度によるでしょう。

    • good
    • 0

違う質問サイトの利用規約に反していれば、追い出しに相当する対処が行われるでしょう。

    • good
    • 0

中国のスパイ気球の様に運用に撃ち落される(削除される)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!