アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛質問です!
毎日LINEや電話をしている人がいます。その人は私が次の日仕事が休みであれば電話をかけてきて朝まで話してしまいます。
私が次の日仕事だと言うとずっと返信がありません。正直、電話できる相手を片っ端から探しているんだなと感じ、少し気持ち悪く感じるようになりました。
未だに返信がないため、ブロックしてもいいでしょうか?

A 回答 (3件)

お好きに!

    • good
    • 1

主さん自身は恋愛対象探してた感じですか?



なのに相手は不特定多数やりとりしてるみたいで嫉妬心から嫌悪感にかわったのかな?

まぁ良くある話だけど、主さん一つ勘違いしてると思います。

まだ主さんと付き合っても居ない状況なら相手が可能性をもとめて複数の人ととやり取りするのは決して不純なことでないですよ。

より効率的に無駄な時間をなくすために可能性のある相手と同時進行でやりとりするのは、もはや常識とおもった方がいいです。

婚活だってお見合いだって複数の人ととりあえず知り合いになってみて、一番自分に合う相手を探すじゃないですか、それと何も変わらないと思います。

もし、それを気持ち悪いというなら逆に主さんは自ら出会いの可能性をせばめてる行為だと思うので、もう一度考えなおしてみてください。

それでも生理的にうけつけないならブロックしかないでしょうね。
    • good
    • 0

どの辺が「恋愛」質問?


あなたが迷惑に感じるなら無視するなりブロックなりすりゃ良いんじゃないですかね
回答者の許可(笑)不要ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!