プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いいですね、温泉。。
私は最近入浴剤にハマっていますと
返信がきました。
有給で休む際、最近お風呂、温泉好きなんですよ
と言ったら、1週間後に上記の返信がきました。
たまたまですよね?
仕事の電話の間隔があく機嫌が悪い
ちゃんとやってくれない
有給を使うと言うと機嫌が悪い、
温泉毎回一人寂しく行きますと言ったら機嫌がよくなる

電話をこまめにする機嫌がいい
外注先でトラブルがある確認の電話をする何故か?段々と爆笑。相手方があれ?あれ?どうして?とか何かごめんなさいとか
ホントはイケないのに楽しそうな雰囲気になる。お互い緊張感がない
業務の内容の電話なのに日常みたいな感じ
で会話する
相手方は自分にだけです。
脈あり?何でしょうか?

A 回答 (2件)

まー


脈ありだったら
なら今度一緒に温泉行きましょう
とかなりそうですが
私は自宅のお風呂に入浴剤を入れて入っているから温泉は誘わないで
ともとれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました
1年くらい仕事のやり取りをしていますが
これが、初めての日常会話でした
いつも、堅苦しいとイケないと思い
有給を使って温泉行ったりする好きなんですと言いました
1週間後、一人温泉いつも虚しいですと言ったら
偶然なのか?わからませんが、私も最近は入浴剤いれるのにハマっていますと書いてありました
まあ、気楽にやり取りができればいいです

お礼日時:2023/02/25 05:50

脈ありだったら一週間も返信が遅れることはないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
言葉足りずですいません。
1週間前に温泉に行くと言う
1週間後、一人寂しく毎回温泉に行ってますと言ったら、上記の返信がきました。

お礼日時:2023/02/25 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!