アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります。
いいですね、温泉。。
私は最近は入浴剤にハマっていますと
返信がきました。
有給で休む際、前からお風呂、温泉好きなんですよ
と言ったら、有給明けに上記の返信がきました。
たまたまですよね?
仕事の電話の間隔があく機嫌が悪い
依頼書等を催促しないと発行してくれない
電話をこまめにする機嫌がいい
依頼書等も普通に送付してくれる。
電話の最中お互いトラブルがあると何故か?涙が出るほど爆笑。ホントはイケないのに楽しそうな雰囲気になる。
余り自分は休む方ではないのですが、有給で休む際不在になるので何か用件があったら
上司にお伝え下さいと言います。
有給を使うと言うとかなり機嫌が悪くなります。
ネチネチしているんで、
業務用の内容のメールを送った後
〇〇さんと今度ゆっくり話してみたいです。
〇〇さんは迷惑かも知れませんかと
一言言いました。まあ業務用何で返信はありませんでしたが、業務中何で返信しないと言うのもあったと思いますが、そうすれば
自分も担当が外され終わってスッキリすると思いました。
ですが特に何も変わらず、以前よりも嫌がる素振りも見せず、上記のメールを送った後
また一段と何か?女性の方が変わりました。
何かを悟った?
恋愛対象として見ているんでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが意味不明な人物で取り扱いに困ってるのかも知れませんね。

なんというか不気味さがあります。

この質問文は自分で読み返して投稿しましたか?下の回答者も言うように支離滅裂な文章で何が言いたいんだか分かりませんよ。
    • good
    • 0

「今度、僕の家で一緒に体を流し合いませんか? LUSHの入浴剤を用意しておきます。

それから日帰りで温泉旅行に行きませんか?部屋に露天風呂が付いているところだと一緒に入れますね。楽しみです。」と送りましょう。
    • good
    • 0

内容が支離滅裂です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!