プロが教えるわが家の防犯対策術!

いいですね、温泉。。
私は最近は入浴剤にハマっていますと
返信がきました。
有給で休む際、最近お風呂、温泉好きなんですよ
と言ったら、1週間後上記の返信がきました。
たまたまですよね?

A 回答 (2件)

彼女は質問者さんのことがとても気になっている存在、もしくは既に好きだと思いますね。

その彼が「温泉が好き」と言ったので「誰と行ったの?もしかして恋人がいる?」と想像したのだと思います。約七日間の空白の時間はその彼女の葛藤の時間だったのだと思いますね。全て私の推測ですが笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも
有給使うと報告したら機嫌が悪くなる
この間は有給で温泉行きますとか言ったら
仕事の依頼書を出してもらえなかったりや電話もシカトされました
1週間後いつも一人虚しく行っていると言いました

お礼日時:2023/02/25 11:59

たまたまではないです。

貴方の話ではなく自分の話を聞いてもらいたいのだと思いますね。

また女性の行動や発言は異性として見ている相手の前では全て意図があると思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなりました
普段仕事の要件で余り電話しないと機嫌が悪い
電話して、何か手違いがあるとお互い爆笑
何故か?笑いが耐えません
仕事中なのに何か変なんですよね、

お礼日時:2023/02/24 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!