dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社に親しくしている女性の方がいます。
週末は、疲れているから近場の温泉に言って
お風呂で暖まるのが趣味?好きなんだと会話しました。
1週間後くらいに、急に何故か?私は最近家で入浴剤をいれて風呂で暖まるのにハマっているとか言われました。
同じ趣味に当たるんでしょうか?
温泉に行きたい感じで言って来たんでしょうか?

A 回答 (3件)

>温泉に行きたい感じで言って来たんでしょうか?



そこまでは言ってないです。
    • good
    • 0

貴方の温泉で暖まるのが趣味と聞いて、たまたまその女性も真似て試してみただけかもしれません。


温泉に行きたい感じで言っているかは、それだけでは分かりません。
    • good
    • 0

あなたが誘いたいなって思うなら、誘ってみましょ^ ^


ダメなら、それだけ。
そっかーダメか〜って。
試してみては?
行けたらいいですね(o^^o)温泉。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!