dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事関係の女性の方について
メールで温泉が好きと言いました
1週間仕事のやり取りで
最後に実は最近私も入浴剤にハマっているとか初めて趣味の話をされました
返信がきました。脈ありでしょうか?人の趣味を真似たんでしょうか?

A 回答 (2件)

いいえ脈ありでも何でもありません。

温泉が好きと言っただけであなたが好きだと言っているわけではありませんので、そういう勘違いするんですよね僕にも経験があります。

その女性の人がどういう女性だか知りませんがおそらくまだ仕事の相手だとしか考えていないと思って間違いないでしょう。
友達でもなければましてや好きな人でもなく恋人でもありませんほぼ赤の他人まずここから始めたほうがいいです。

僕の経験からして仕事関係で出会った場合かなり親しくなるのは難しいですよ。

まず付き合うとか付き合わないとか言う前に彼女の前であなたがどれだけ仕事ができるのか店つけたほうがいいと思います。
その女性との職場での関係はそのままにしてとにかく仕事ができる人間だと言うことを証明したほうがいいと思います。

それこそ昇給したりする位一生懸命頑張ってあなたが気になっている女性に認められる位にならないとだめですね。

その女性のことが気になって仕事に電につかないようではここで終わりですその女性もあなたに対して仕事もできないような人間だと思われ友達関係でもなくなります。

繰り返すようですがとにかく仕事をできるようにならないとダメです。
仕事を頑張ればもしかしたらその女性が食事にでも誘ってくるかもしれません。

でも一言残酷な現実を教えます。
彼女にとってあなたは仕事の人間でも何でもありませんなのでもし仕事ができるようになったとしても、実際にプライベートで付き合おうと思ってもらおうと思ったら大間違いです。

期待しないで頑張ってください。
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。

愛情たっぷりのラブレターを贈ってみてはいかがでしょうか。
今の状態はつらいのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

人の気持ちも考えず、適当な解答はいらないです。