dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文面について
自分は温泉好きですと言ったら
返信がきて

いいですね、、温泉。。
私は最近入浴剤いれるのにハマっていますと返信がきました
これは遠回しに誘ってくれと言っているんでしょうか?

A 回答 (3件)

>私は最近入浴剤いれるのにハマっていますと返信がきました



単に「入浴剤を入れて入浴を楽しんでいますよ」ということです。
これで「誘ってる」というのは妄想のたぐいですよ。
    • good
    • 0

ねぇ、入浴剤入れるのにハマっていますと現在のハマりごと(夢中になっているもの、楽しみにしているもの)をあなたに話題の一つとして伝えているだけなのに、どうしてあなたみたいな解釈ができるの?とても不思議です。



脈アリ,脈ナシの話とは全く関連していません。ただの趣味話です

脈アリを匂わせた文面だったとしたら、「入浴剤」という生活感のあるワードは使われないと思います。温泉好きですといった時の返しが、「〇〇温泉って聞いたことありますか?私はとても興味があります。今度誰か一緒に行ってくれる人いないかなあ」そんな感じになるような気がします。入浴剤と温泉は似ているようで(温泉の成分が似ている)全く違います。入浴剤は自分の家で温泉気分を味わうものです。

ザンネンながら
お誘いの意味合いは感じられません。自分がハマッているものをあなたに紹介したに過ぎません。
    • good
    • 1

考えすぎ、


というより、期待しすぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!