アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります
金曜日、仕事の電話をしたら用事があるらしく
月曜日の朝早く電話して下さいと言われました

相手方は、その時依頼書を発行すると言いました
月曜日の朝早く電話をしたら電話でない
折り返し電話なし、急ぎだったんで
1時間後こちらから電話、応答なし折り返し電話なし
仕方なく、上司も電話したら応答なし
別な本社の方に確認したら、午前は休みだと言われました。
急に休むのは仕方ありませんが、何か一言あっても
いいですよね?
今日のお昼前には、依頼書が届いたんですが
常識はずれですよね?

A 回答 (2件)

常識外れです。

    • good
    • 0

良くあることだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
せめて、会社に連絡する際引き継ぎをしてほしいですよね。
現場も決められた時間でやらなければ行けないですからね。

お礼日時:2023/02/27 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!