プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本社の管理業務の女性と電話で仕事のやり取りをして もう半年以上になります。 滅多に現場にくることはなく、主に電話でのやり取りのみです 質問があります 休む時は、前もって相手の方に伝えています 偶然?なのかわかりませんが 休み近くになると嫌がらせ?かまってちゃん?なのか依頼書を見辛くされる、普段はそんな事ありません 休み明けに急ぎでもないのにタイミングよく急に聞きたい事があるんですとメールがはいっている 何か?最近相手方が変なんです 自分の中ではっきり確認する為休む事を 伝えて様子を見てたらやはり休みの前後に何かしてきます。 今日は、現場でトラブルがあり 急いでお電話をして折り返しなし メールを送って早急に打合せしたいです よろしくおねがいしますと言っても電話なし 挙げ句の果てに、打合せしていてその後電話するのを忘れてましたとか有り得ないですよね? 今日は、夏依頼に会った以来で仕事の打合せをしていたら 髪をきってメイクもバッチリで以前よりも綺麗になっていました最後 終わって立ち上がり現場に戻ろうとした 時、今後の予定を聞かれ時距離がめちゃくちゃ近かったです。こんなのでは脈ありとか言えないですよね?

A 回答 (1件)

好意はあるように思えます。

わざわざ綺麗にして、予定を聞いてくる、めちゃくちゃ近いは好意があってしてくると思います。つまりあなたに誘ってもらいたいと思います。付き合うか、付き合わないかは、あなた次第だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
自分は恋愛経験が全くなくて予測もできないです
ただ色々やり取りをして、相手の方も
真面目で自分と同じ感じがします
勘違いかもしれませんが
仕事上もありますが、帰り予定表を見せられて聞かれた時かなり近づいても嫌がる事なく会話してくれました