プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問があります。
本社の女性、自分は下請の現場の男性です。
電話でのやり取りをしています。
自分が年休で休む、研修で不在等、電話やパソコンのメールで報告した
直後に、依頼書を見辛くされたり、わざとらしく間違えたりします。
普段、依頼書の加工番号は順番どうりだしてくれます。
最近自分なりに、確かめるためパソコンのメールで休みますと伝えて様子を見たら
その直後やはり依頼書の加工番号がトビトビになっていてやり辛くされてます。
そして、あちらから、少し先の仕事の納期の
相談をしたいとパソコンのメールがきていたので上司に報告した後
現場から少し要望を伝えたらだまりこんで
しまって先の事だから忘れてしまうかも知れないと急に言い出しました。
そんなに難しい事は言ってません。自分から話し合いたいと言ったから、仕事の時間をさいて電話したのに意味不明ですよね?
普段も電話したらうふふとか急に嬉しそう笑ったりするし、
意味不明です。馬鹿に?している感じはありません、好意があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

>普段も電話したらうふふとか急に嬉しそう笑ったりするし、


意味不明です。馬鹿に?している感じはありません、好意があるのでしょうか?

どちらにしても、気持ちが悪い女性ですね。

ストーカーとなって、付き纏われない様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、本社の自分の現場担当の女性何で
失礼のないようにはしています。
ただ文面だけでしか伝えられませんが
高確率で、自分が休むとか言って会社にいないと
伝えると依頼書を見辛くやり辛くされたり
ミスしたりします、ちょっと怖いです。
後、基本こちらから電話で仕事の確認をするのが
ほとんどなんですが、
電話の間隔があくと、ミスをしたりしてこちらから電話をしています。
こちらからたまに冗談を言うとめちゃくちゃ笑ってくれます。

お礼日時:2022/11/07 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!