電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本社の女性と電話で仕事のやり取りをしています。 滅多に現場にくることはなく、主に電話でのやり取りのみです。 質問があります 電話をしていて過去の在庫の話になり お互い忘れていて、あった場所を思い出した瞬間お互い 爆笑してあちらの方は自分以上に笑って楽しい雰囲気になりました その他にも、この日お休みで不在です と伝えると?嫌がらせ?なのか休みの前日にすぐに予定を決めて下さいと言う 別に急ぎではありません。 依頼書を決まってタイミングよく見辛くしてくる。 休み明け急ぎでもないのに聞きたい事があると言ってメールが朝一にきていて こちらから電話をしてます これは好意があるからわざとらしくやっているのでしょうか?

A 回答 (1件)

仲良さそうですけど、恋愛的好意とは違う気がします。


まあ、人それぞれなので本当のところは分かりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!