dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本社の管理業務の女性と電話で仕事のやり取りをして もう半年以上になります。 滅多に現場にくることはなく、主に電話でのやり取りのみです 質問があります 休む時は、前もって相手の方に伝えています 偶然?なのかわかりませんが 休み近くになると嫌がらせ?かまってちゃん?なのか依頼書を見辛くされる、普段はそんな事ありません 休み明けに急ぎでもないのにタイミングよく急に聞きたい事があるんですとメールがはいっている 何か?最近相手方が変なんです 自分の中ではっきり確認する為休む事を 伝えて様子を見てたらやはり休みの前後に何かしてきます。 今日は、現場でトラブルがあり 急いでお電話をして折り返しなし メールを送って早急に打合せしたいです よろしくおねがいしますと言っても電話なし 挙げ句の果てに、打合せしていてその後電話するのを忘れてましたとか有り得ないですよね? 今日は、夏に会った以来2ヶ月ぶりで仕事の打合せをしていたら 髪をバッサリきってメイクもバッチリで以前よりも綺麗になっていました最後 終わって立ち上がり現場に戻ろうとした 時、今後の仕事の予定を再確認 しあった時に距離がめちゃくちゃ近かったです。こんなのでは脈ありとか言えないですよね?今度声をかけたいんですが悩んでますよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

脈ありですね・・・

一度、ランチに誘ってみたら良いと思います。
    • 0

綺麗だと思ったら声をかけてみたら良いと思います。

• 0