アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛対象ではない友達と毎日LINE、電話を仕事終わりにかける、日に日にLINEの既読、返信が早くなる、、、
こういうことはありますか❓️
それとも恋愛対象ということを隠しているのか、本人が気付いていないのか、、、
ご意見聞かせて下さい☆

A 回答 (4件)

単純に淋しかりって人はあり得るかな。

相手してくれるなら誰でもいいって場合はあるかもしれない。
    • 0

はい、職場の先輩で、私は新人で、ちゃんと頼れる人がその先輩しかいないので、多分先輩は私の事を気になっている様ですが(それとなく言われた)、やはり先輩なしでは仕事が成り立たないので、先輩とは距離を置く事が出来なくて…

だけど仕事を教わる内容はほんの一部で、後はプライベートな内容だったり、お互いの愚痴もあったりです。

先輩と言っても社会人歴は先輩でも、年齢は同じなので、プライベートでは仲も良いのですが、私には恋愛感情はないんです。
それとなくも伝えてはいますけどね。

あなたの場合はどうなんでしょうか…
異性と毎日通話って、そうある事ではないので、もしかしたら脈ありな場合もありそうですが、私の様に友達って人もいるので…

私の場合は、相手からご飯に誘われたり、嫉妬をして来たり俺の事どう思う?って聞かれたので、好意かな?と感じました。

今気になる人いるの?と聞いてみるとか?
    • 0

>恋愛対象ではない友達と毎日LINE、電話を仕事終わりにかける、日に日にLINEの既読、返信が早くなる、、、

恋愛対象じゃないけどLINEは毎日仕事の話含めてしてるし、仕事終わって家に着くまで電話をします。
返信の速さは色々です。
でも恋愛対象じゃないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗

それは職場の方ですか❓️
私もその方は職場の同僚なんですが、少し職種がちがうので仕事のはなしはあまりしないんです。
仕事終わりにかける電話は仕事の内容も含めでしょうか❓️
私は気になっている人なので、、相手の動向が気になるのですが、、恋愛対象ではないんだろなぁと思うのです涙

ありうることだと思う。

他に連絡を頻繁に取り合う仲のいい人がいなければ、
確実にリアクションが期待できる存在って嬉しく感じるでしょうし。
特に今の世の中、そういう相手の存在で自分の承認欲求が満たされてる人も多いと思うし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
そっかぁ、、確かに。
他にこんなにLINEする人も、電話をする人もいないって言ってました❗
LINEがめんどくなったらもっと適当に返すよって。
先日二人でデートらしきことになってから返信が早くなったり、積極的になっているような気もします。
でも確かに、それで承認欲求が満たされてるっていうのはありそうです!