アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんなご意見聞かせて下さい!
男性の友達がいます。私は女性です。
何回も二人きりで遊んでいます。デートと呼べるような所へもいきます。LINEは以前より格段に密になり、既読返信も早くなりましたし、毎日しています。あちらも忙しい方なので終わるような感じになった所へ返信せずにいると、あちらから別の話題が入ってきます。内面についてもよく褒めてくれる、色んな話しもして信頼関係もかなり築けていると思います。恋愛感情全くなしに、この状況になりますか?男性的にはどうでしょうか?
好意は感じますが、友達としてなのかなぁと思います。恋愛感情なしの女友達にする態度や言葉なども教えてほしいです!

質問者からの補足コメント

  • 誠実、真面目、不器用という言葉が似合う人です。

      補足日時:2022/06/24 20:17

A 回答 (7件)

こちらこそ ありがとうございますますね 



暑いですね ✌️


俺も 年上の女性でした 

離れた理由は その人の糖尿病の悪化 と 

コロナ禍の 影響でした 


      ( 略 )



ズバリ言います 


恋愛に 年齢や 年の差は 全く 関係ないですよ♡


逆に タメ年 や 近い 方が なんか 

見栄の 張り合いみたいになって 

ギクシャクします。 

同級生と結婚したけど離婚しました☻

包容力なんてゼロ 笑 

あー言えば こー言う から 離婚しました☻

( 笑o笑 )



貴女の方が 年上 と言うのが 

功を奏す 事が 多々 出てくるはずです 


良かったですね 年の差は 全く気にしないで下さいね✌️


沢山の女性からのアプローチに行かず 

貴女を 選んだと言う事は 

貴女に魅力が有りますから 

必ず 上手く行きます☻

お世辞では ありません。 

貴女の魅力に惹かれたんです、彼は。

良かったですね〜 


彼は 既に 貴女のものでよ 


尻に敷いて下さい 笑 ✌️


やっぱり 恋愛は 相手を尊敬 出来ないと  

上手く行かないし続きません。 


彼は 変わってるようで 笑 

しっかりと女性を 見極めて来たんですね 


もしも、彼が 軽い男だったら 、、、、。 

今は ありませんもんね 


是非 運命の出会いだと思って 

貴女から 思う存分に 愛を 伝えて下さいね✌️


彼から したら 

『 年上の女性って、こうなんだ〜 ! 』 


みたいな流れで、いろんなシーンで 

" 特 " しますよ 



是非、大恋愛を 味わって下さいね✌️


こんな年上なのに と 気になる 気持ちは 

良く分かります  " あの人 " も最初  

言ってましたから 良く分かります ☻

極端な話しですが、10 でも 20 でも 離れてていいです。  



貴女から 甘えたり して どこにでも 出かけて下さい✌️


何も気にする事は 有りませんよ! 

彼も喜びます。 

必ず、喜びます。 


では この辺で。


心 あふれる お返事を 

ありがとうございました 。 


必ず 貴女から 強引に 愛を 

ふりそそいで 下さいね (✌️◡╹)

間違いなく 大恋愛になります。

では
    • good
    • 0

恋愛感情が 無かったら 



男は " そこまで " 女性とは 密 に 

仲良く したい とは 思いませんよ✌️

安心して下さいね 

" そこまで " と、言うのは 

彼と貴女の 会い方や LINEの発展の事です☻


まじで 好意を持つ女性にしか 取らない行動 

ですから 心配しなくていいです☻


基本的に変わってる人✌️

だから ちょっと つかみどころ が 無い 

と言うか 気持ちが分からなくなると 

思うんですが 正直な方ですね ☻

俺も 彼女から 恋愛感情を 質問された事が 

有ります。 


『 私の事 どれくらい好き〜 ? 』

と聞かれた時に 

内心 思ったんですよ 

好きだから 頻繁に逢ってるのに 

どれくらい好きなのかな? 

好きなのは 好きなんだけど 

どのくらい と 聞かれても 

表現の 使用が無いな〜 と思いました☻

そしたら、その人が 

『 海よりも深く 空よりも高く 愛してる 』  


とか いろいろ あるじゃない! 


と、言ったけど 何 言ってっか 

サッパリ分かりませんでした。笑 


好きなんだけど 答えが出てこないんですよ 

どれくらい好き? 

と、聞かれても。 ✌️


余談に なりましたが 


彼の場合の 恋愛感情だと自覚した事がない 


答えは 簡単ですよ

男女の肉体関係 での事です 

大人の話しですから 普通に 言いますね 

童貞でも 経験アリでも 

今迄 一度も 女性を抱いて 心から この 

女性が 好き ! 

と言う 体験をした事が 無い と言う思いから 来る 意味です。


恥ずかしいから 貴女に 本音を 

言えてないだけです。 


小説や 映画 更には 漫画 

で、 肉体関係まで発展して 

初めて 『 君の事が 心から好きだ! 』

みたいな 展開が 有りますよね 


彼の中にも 願望が 有るんだけど、それが 

まだ実現 出来てないから 

● 自覚した事がない ●


と、表現してるだけですから 

どうぞ ご安心を。✌️

女性を認識してるけど 


彼の場合も ホントの 恋愛って 

なんだろう? 


燃えるような 恋 ? 

嫌 分からない ! 

みたいな感覚だと思います。 


コレは 昔も今も 未来も 

永遠の テーマに なると 思いますよ 

" 人によっては " 。 


俺の場合は  骨の髄まで 愛するような 

恋愛をしましたから アレが 

最初で最後の 本当の 恋 や 愛 

だったと 実感してます☻

自慢じゃ 無いですよ 笑 

職場恋愛でも 恋に落ちる時は

お互い " すこ〜ん " と恋に落ちる場合が 

有ります☻


ただ 彼の場合 


⚫️ 基本的に かなり変わった人  ⚫️


ですからね 笑 


彼を見たら 1発 で 分かるんですけど✌️




こうなったら もう 確認するしか 

有りません! 


『 友達だったら ここまで夢中になる訳 
ないじゃん! 』 


と、言ってくれるかも知れませんよ✌️


もし 彼が また、 あやふやな 言動を 

とっても 


心の中で 


『  ホント変わってる人ね! バカじゃないの! 何を考えてるのか 分からない! 
心が つかめない! 』


と☻ 思いながら 今迄どおり 仲良くする事だけに 専念して下さいね✌️


どんどん 発展して行く内に 


彼の方から 

『 君は 俺だけのものだからね! 』 


みたいな アプローチを してくる事も 


有りますから 


長期戦 に 持って行って下さい✌️


告白の 一言が 欲しい気持ちは良く分かるんですが 


ホントに 俺みたいに 

告白が しないで 女性を 愛する男は 


居ますから✌️


お付き合い が 深まって 深まって 

肉体関係も 深まった時に 

初めて 恋愛感情に 気づく事が 

有ると思いますから 

長い目で みて 焦らずに 

彼との お付き合い を 

どんどん 深めて行って下さいね✌️


まじで 俺達 友達じゃん ! 


と、彼が 言っても 

あっそう! 

と、軽く 流して 仲良くして下さい 


肉体関係が 深まれば 

彼は 必ず 変わります。


『  俺の 女  』 

と、意識するように なりますから 

まずは デート 100回の目標 笑 

次は 1000回達成目標 ☻


を 繰り返して行って下さい✌️



彼 貴女を " 求めて来た時 " が 

決め手に なりますよ。


貴女を 抱きたい! 


と彼が 思ったら 


彼が 恋に落ちた 時です☻


" かなり変わった人 "

だからこそ 

実は 

しっかりと 計画を ☻ ねってる ☻

かも知れませんよ 笑 


なんか いいじゃないですか✌️


男も女も 単細胞は 魅力も クソも 

無く 笑  すぐ飽きて捨ててしまいたくなりますからね ☻



今の所は 謎に 満ちた彼 ☻


との デート 等 


楽しい時間だけを 

いっぱい 重ねて下さい✌️


急に 俺と 付き合え! 


なんて 言って来るかも 知れませんよ ☻


⚫️ かなり変わった 人 ですから✌️


『 もう 付き合ってるじゃないか〜! 』


と、思い込んでるかも知れませんよ 


この 俺の ように ✌️


今は まだ 貴女から 確認するのは 

早いです☻


答えを 急がないで 下さいね✌️


気持ち や 想い は 

黙ってても 逢って 仕草や 態度で 

分かりますから 

" 言葉の答え " イコール   告白 

は あまり 急がなくていいと思います☻


乱文 失礼しました。 

こちらこそ ありがとうございます✌️



頑張ってね〜 笑 

わかりにくい男に 耐えてね〜 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どうしましょう、私の考えていたいろーんな事が吹っ飛んでしまうような、目から鱗のお話しでした!なんだか納得しまくりで。。なんども回答頂いてありがとうございます!
やはり男性目線の、そして回答者様ときっと彼が似ている、、そんなしっくりくるお話しが聞けてすごく嬉しいし、とてもとても参考になりました。確かに彼は経験ないと思います。そして自分からいけない。受け身。アプローチされたり、何人もに告白されても断っている模様です。
なんと言うか、、きっと性的な事に興味津々な年齢なんです。10~20代の今まで。女性から沢山のアプローチ。それでもそちらに気がいかず、内向的というか、とにかく相手の気持ちを考えたり、いろんなことが理性的というか、、思慮深いというか、、そういうところがきっと私は気になっているところでもあるんですが。。変わってるなっておもうんです。
そして、、私の方が年上なんです。
友達に年齢は関係ないよ なんでも言っていい と言ってくれますが、、こんな歳上なのに二人で出掛けたりしていいのかな❓️っていつも思ってしまいます。内面の事もたくさん褒めてくれます。こういう所がいいとか、面白い、一緒にいて面白くなかったらLINEもしないし、出掛けたり遊んだりしないよ と。
でもやはり年の離れた友達としてもとれるなと。
すみません、この言葉堂々巡りになってしまうんですが涙
とにかく今は、友達 というスタンスのまま、遊んだり連絡したりして、人間同士として仲を深めていけばいいのかなとも思っています❗
丁寧に答えて頂き、甘えてしまいました。貴重なお時間頂いてとても嬉しいです❗ありがとうございます❗

お礼日時:2022/06/27 18:45

こちらこそ ありがとうございますね✌️




俺が 彼と似たようなパターンで 

告白は しないんですが 

心の中では 付き合ってたんですよ 

貴女と彼が 会うのと同じ状況と同じような中で。 

デート 他、 愛が 密に 深まってる形です。

ただ 告白が 出来ない 。

と言うか もう、好きな思いは 思いっきり

伝えてるから 俺の好意は 絶対に 伝わってる筈! 


みたいな感じです。



二人だけて、仲良く出来てるから コレは もう 付き合ってる! と 自分の心の中で 勝手に決め付けてたんです。 


彼も 心の中では 


『 俺達 バリバリのカップルじゃん! 』


と、思って 喜んで 安心してる筈なんですよ。


ただ 告白の言葉。

貴女が望んでる 言葉が 

どうにも こうにも 出て来ないんだと思うんです☻


彼から したら 貴女に


『 付き合って下さい! 』 


と 言っても もう付き合ってるしな〜 ? 


なんと言えばいいのかな〜  ? 


『 好きだから これからも ずっと 俺と 一緒に居て! 』 

と 言っても それも実現してるし〜 


みたいな 感覚です。


貴女から 言って欲しい たった 一言 

を 見つける事が 出来ない気持ちで 

居ると 思うんです。


貴女に 恋愛感情は バリバリに 有ります☻

ただ 告白の言葉が とにかく 浮かんでこない と 言うか 俺と 一緒で 


● 告白を知らない人  ⚫️

だと思うんです   (笑◡笑)


貴女が 言うように 


もう、こうなったら 貴女から 

告白して下さい✌️

貴女が 一番 好きな 告白のされ方を 

再現 して下さいね✌️


告白の " こ の字 も知らない " ☻


男から 全然 パッとしない 笑 

告白の され方を するより 


絶対 いいと思いますよ 。 


ね?   いいと思うでしょう?  ✌️


彼は  1発 で " 落ちます ☻ "

間違い無く 恋人同士 に なります☻


彼に 『 私達 付き合ってるよね? 』

とか 確認しなくていいですからね ✌️

付き合ってるんですから ☻


『 私達 付き合ってるから 正式に 恋人  同士 としての 私だけの 彼氏に なって! 』

と 言ってみるのも アリ だと 

思いますよ 。 こんな感じで貴女から。 


絶対 喜びますって 彼は ✌️


もしかしたら 『 もう彼氏じゃん!笑 』 


と、言うかも知れませんが、 


それでも、 言って下さいね✌️


告白を知らない 俺と彼  笑 


是非 貴女から 正式に 告白して 



貴女は もう 私だけの 男なのよ☻

私だけの 彼氏なねよ☻

を、教えてあげて下さいね✌️



コレは 俺が 言われた事です 笑 


『 あなた と 私は もう 付き合ってるんだから 絶対に 浮気しちゃダメよ! 』

と、言われました 笑 


告白が 出来ない 俺は 今、思えば 

その人なりの 告白 だったのかな? 


と思います。


告白、、、、、、 まじムズ ですね?笑 


『 付き合って下さい! 』 


の 一言が 言えないんですから 

もう 失語症 と 一緒ですよ ( ´O`)


どうか ☻ 彼に 貴女から 

告白してあげて下さい (✌️◡╹) 


マジムズです☻

きっと 彼も マジムズ だと思ってる筈です☻


大 大 大好きなんだけど 告白が ムズい☻


と、思ってる筈ですから 


貴女から バシっと 告白して 

スッキリ して 下さいね ✌️♡✌️


長くなって すんまんせん ✌︎( ⚫️ )✌︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の丁寧な回答ありがとうございます!とても嬉しいです!
う~ん
1つ聞いてもよろしいですか?
一連の彼の言動、、
恋愛感情全くないとしても出来ますかね?
基本的にはかなり変わった人なんです笑 そこに私も興味があったんですが、、
彼が本当の事を言ってないのか、はたまた本人自身が恋愛感情に気付いてないだけなのか、、今までも、これが恋愛感情だって自覚したことがない らしいんです。でも女性はちゃんと女性として認識しているって。基本感情を表に出さない人ではあるんですが、、
だから恋愛感情ないんだろうなっていつも思ってしまいます。その辺の感情の感覚は私とは違うんだろうなって思います。
回答者様のように、告白だけできない って思ってくれていれば私からするんですが、、、言ったときに へ?友達でしょ?勘違いしてたの? ってなるのが怖くて、、同じ職場の方なのでなおさらです涙

お礼日時:2022/06/27 06:18

いろんな意見を聞かせて下さい 



と言う事なんで ☻ 少し ✌️



俺が 女性に 一度も告白を した事が 

無いんですよ。


結婚したし シッカリと離婚も 笑 して 

他の女性とも 長く交際もしました 

告白ナシでも お付き合いになってたんです。



彼も、そう言うタイプかも知れません。


告白の セリフや きっかけ が 

分からないまま で居るのかも知れませんよ


貴女から 告白してみて下さい☻


確かに 友達同士の男女が やりそうな 

デートですが 


どう考えても 貴女の事が好きな気がするんですよね〜 


恋愛感情が あると思うんです。


俺の場合ですが 恋愛感情が無い 

女友達とは 絶対に 二人きり に 

ならないです。


時間の無駄で、なんの意味も無いからです☻


デートと呼べるような所にも 絶対に 

行かないです☻

よっぽどの大事な 用事の時にしか 

相手に しません☻

(  じゃあ 女友達じゃ ないじゃん と思って下さい ✌️ )


とにかくですね 


絶対に 彼は 貴女に 恋愛感情が 

有りますって! 


ただ、告白が 出来ないだけです☻


貴女から 告白して下さい 




告白は 男から  なんて ルールは  

無いですからね ✌️


このまま 

『 ずっと友達なのかなかぁ ? 』

と思ってたら いつまでたっても友達のまま 

に なり兼ねませんよ☻


✌️ 厳しく 言って スンマセン ✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!
その通りです!完全に受け身な男性で自分から告白したことは1度もないです!笑 
恋愛にあまり積極的ではないですし、興味もないような。そんな話を聞かされているので違うんだろうなっておもうんですが、、うーん、そういうけどこの言動等はどういうこと?って思うことが多々ありまして質問させて頂きました。
恋愛感情がもし芽生えていてくれていて、そこに自分自身が気付いてないっていうこともありますかね、、

私からも好意的な事は言っています☆お互い褒めあっているような感じです。
告白!勇気を出して頑張ってみようかな、、

お礼日時:2022/06/25 06:57

恋愛に発展する可能性はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当ですか⁉️涙
一連の行動や言動は恋愛感情なしの女性にはしませんかね、、
人によりけりだとは思うのですが。

お礼日時:2022/06/24 20:48

エロいこと100%考えてるわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
エロいこと、、考えてなさそう、、
考えてるんですかね⁉️

お礼日時:2022/06/24 20:47

素敵ですね(*^^*)お互い相思相愛だと思いますよ(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当ですか、、、涙
そうだったらすっごく嬉しいです‼️

お礼日時:2022/06/24 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!