プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストにしつこくおいで、と言われLINE交換をさせられました。
何回も行きたくない、という意味を込めてメッセージを送っていたのに、「何処にいるの?」だとか「いつ来れる?w」などのLINEが激しかったです。
また、既読だけつけて返信を後回しにするとスタンプを送ってくるのでとても迷惑でした。
向こうは私のコスプレし、加工に加工を重ねたアイコンしか知りません(口元も隠してます)が、私は相手のホストの名前、顔、店名も把握しています。
お店に迷惑をかけるのもどうかな、ブロックするのも可哀想だな、と思いましたが、お店に行きもしないのにズルズルと関係を続けるのは良くない、流石にしつこすぎる、ということもあり、インスタとLINEをブロウしてお別れしました。
凄く加工しているのですが、顔バレしないかとても心配です。
また、相手に可哀想なことをしてしまったかも、と不安です。
この場合って、姫になるかもしれない人に逃げられてしまった、とホストは認識するのでしょうか。
グイグイ来るのでとても怖かったです。
ブロ削したなら大丈夫ですかね?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (5件)

単なる営業、アナタが金蔓ってだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かねずる、って読むんですかね?
確かにその雰囲気は出てました。明らかな営業でした……

お礼日時:2023/04/24 17:10

嫌ならブロックするだけ。

相手はそうやって毎日のご飯を食べてるのだから、そりゃ送ってくるでしょう。それが仕事。
    • good
    • 0

ホストとかって、客を金づるのカモとしてしか思っていませんよ。


ですから、金づるがいなくなったのだから、次のカモを探すだけ。割り切っていますよ。

「いつ来れる?w」って、完全にカモとしてしか思っていなく、馬鹿にしていますから。
人を馬鹿にするやつに可哀想と思わない方がよい


「何処にいるの?」
「あなたの知らない遠い世界w」

「いつ来れる?w」
「100年後www」
相手が馬鹿にしているんだから、こんな感じで返答してもよかったですよw
    • good
    • 0

かわいそうかなと思うかもしれませんが、


相手からすると何百人いるお客の一人で、特に感情はないです。
アイドルグループとかと同じです。
基本的には売り上げ目的です。

なので気にせずブロックで大丈夫です。
    • good
    • 0

大丈夫。

問題ない。

『は?客に対して何?』くらい言ってやれば良かったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言う勇気がありませんでした汗可哀想かな、と思いまして…

お礼日時:2023/04/24 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A