アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)はホストクラブに通っています

最近、ホストの男性から4日連日でLINEの返信がこなくて、今日、そのホストの男性から、
ごめん
ケータイめっちゃ不調でショップ行ってちゃんと直してもらった
多分今はもう大丈夫なんだけど、履歴は消えてしまった

というLINEのメッセージがきたのですが、

私がそのホストの男性に昨日送ったLINEのメッセージに既読がついているのですが、
そのホストの男性のケータイで本当に履歴が消えていたら、私が昨日送ったLINEのメッセージに既読がつかないですか?

A 回答 (3件)

つきます。


技術的な話ですが、LINEはメッセージに既読の状態を持っているわけではなく、
最後に読んだのはどこかしか保存されていません。

その為以前のメッセージを削除したりブロックして届いていなかったり、スマホを無くしてトークが全て消えていたとしても、最後に来たメッセージを開くと全てのメッセージが既読マークになります。
    • good
    • 0

4日も不調ではホストの営業無理!

    • good
    • 0

携帯の不調というのはホストやホステスのあるあるです。


あなたに「どうしたんだろう?」と心配させて、もっと貢がせようという浅ましい思考です。

もう連絡もしないのが一番ですが、どうしてもなら、
「最近ホスト通いって飽きてしまったわ」
とでも言ってもうその店に行かないようにしましょう。

追いLINEなどとんでもないことです。カモにされて地獄を見てる女がいっぱいいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A