dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(女)はホストクラブに通っています
私が指名しているホストの男性は、バイトで、毎日は出勤しません
先月の2月に、LINEで、指名しているホストの男性に、2月18日にホストクラブに行っていいか聞いたら、ホストの男性に、
"2月18日さ、いつ予定が入るかわかんないの"
と書かれて、数日後に、
"今いつ予定が入るかわからなくて、もうちょっとだけ待っててほしいの"
と書かれて、また数日後に、
"2月25日まで予定が結構入っちゃってて、2月25日にまた次に出勤する日を伝える形でもいいかな?"
と書かれて、2月27日に、
"次の出勤は3月になっちゃいそう"
と書かれて、
3月3日に、
"今、採用された仕事じゃない方の仕事から連絡待ちだからもうちょい待ってね"
と書かれて、
3月5日に、
"今日からとりあえず○○(働く事になった職場の名前)出勤になったから行ってみる、!多分そこでシフトとか決めるから、決まったら言うね"
と書かれてから返信がきていないのですが、
ホストの男性は、私をNGにしているのですか?
ホストの男性は、私をNGにしていないのですか?

A 回答 (2件)

そんだけほったらかしにされているなら他に変えても良いんじゃないでしょうか?



そうすれば慌てて連絡来るのかも?来なかったらまぁ、それなりの扱いだったという事でしょうね。
    • good
    • 0

これは顧客管理です。


だいたい毎日違う顧客に予約させている。
被らない様に客のシフトを組んでいます。

だから、予約日以外に行かないのが賢い。

太客になれば、優先して予定を入れてくれます。

安い客なら、常に後回しにされます。
それでも良ければ、上手く通ってください。
ホストとはあくまで疑似恋愛を楽しむ場所と割り切りを。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!