アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店でアルバイトをしている大学生です。
前日に確認したシフトでは15時上がりだったのに、当日15時で上がってからバイトのグループLINEで送られていたシフトの写真を見たら18時上がりになってました。
更衣室で気づいたのですが、15時に上がるつもりで予定を入れてしまっていたので何も言わずに退勤してしまいました。
18時に変更になってるとは知らなくて、店長にも15時なので上がると伝えたのですが、そうだっけ?と言いつつ帰っていいと言われました。
希望の時点では18時まで入れるように出していたしシフトをこまめに確認しなかったのはこちらの落ち度だと思います。
ただ当日急に変更された上に出勤してからも変更したことを一言も伝えられなかったのはどうなんだろうとモヤモヤしています。
もう店は閉まっているので翌朝以降にはなりますが電話して謝罪した方がいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• やっぱりその方がいいですよね!
    ちょっと怖いですけど頑張ります。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/08 03:27

A 回答 (2件)

そうですね、明日電話して「気付きませんでしたすみません。

私も気を付けて確認をしていきますが、今後もし当日に変更になる事がありましたらご連絡をくれると助かります。この日は予定が入っていたので気付く事が遅れてしまいました。すみませんでした。このような事がないように気をつけていこうと思います」こんな内容で大丈夫かと思います。
    • 2
この回答へのお礼

文面まで考えていただいてありがとうございます!
頑張って電話してみます!

とりあえず謝罪しておきましょう

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
明日勇気出して電話してみます
ありがとうございます!
(補足と重複してしまいすみません)